人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況など

近況など_c0053571_21472982.jpg


ご無沙汰です。いつのまにか桜も終わりですね。

『塔』に載せている短歌から察しがついているかもしれませんが、
去年の冬ぐらいから持病があまり楽観できない事態になっていました。
ここ何年も体調は低空飛行が当たり前になっていたので、本人としては
えー?そうなの?って感じでしたが。
そんなこんなで、年明け早々入院・手術という怒涛の展開になってしまいました。

『塔』の詠草はしばらくこのネタが続きますが、3月に職場復帰して、今は普通にフルタイムで働いていますのでご安心ください♪

これからはちょこちょこ更新したい・・・・・・と思っております。

by mizuki_nim | 2009-04-13 22:07 | 徒然につづる