3月3日のお歌

002:色 名前など関係なくてあなたから見える私は何色ですか(新藤伊織)
こんな風に聞かれたらなんと答えたらいいのでしょうか。

003:つぼみ 咲く前のつぼみがいいのでしばらくはそっと見守っていてください(古内よう子)
「はい。わかりました!」と言いたくなりました。

008:鞄 鞄には夢ではなくて大阪の女の首があるかもと言う(ゆか)
怖っ!大阪の女というところが妙にリアルです。

014:主義 人前で泣かない主義だと言い張って頑なに心開かぬは君(星桔梗)
も、もしかして私のこと?と思ってしまいました。

019:アラビア アラビアの文字密やかに燃ゆるまで繰り言ひとつ花ひらくまで(行方祐美)
文字の燃えていくイメージが浮かびました。素敵の一言。
[PR]

by mizuki_nim | 2005-03-20 20:09 | 題詠マラソン気になる短歌