ウィルスじゃなくアンチウィルスソフトかよっ

ト○ンドマイ○ロ社にやられてしまいました。ぐお。
昨日の朝パソコンを立ち上げたのがいけなかった・・・。
出かけるので一旦パソコンの電源を落として、夕方立ち上げたら、動かないんですよ。
変だなーと何度も再起動しているとますます言うことを聞かなくなり・・・。
バ○ターのせいとわかったのはNHKニュースでした。サポートは電話つながらないし。
いろいろやってみたけど、なんだかうまくいかないので、結局OSを再インストールすることに。
ほぼ24時間ぶりにネットに復帰できました。
私のパソコンは昨日から何回再起動をしたんだろうか・・・。
ト○ンドマイ○ロ社、わたしの休日を返せーーーっ。

エントリのアップは夜やります(できるのか?)
[PR]

by mizuki_nim | 2005-04-24 16:55 | 徒然につづる