4月4日のお歌

002:色  似た色のセーターあわせて着てるのよ 気づいてるんなら踏み込んで来い(折口 弘)
        タイミングをはずさずに、踏み込んで来てほしいんです。

024:チョコレート あの娘からスパナの形のチョコレート どういふ意図かわからずにゐる(武山千鶴)
        娘+スパナ=ウィンリィ・・・?

041:迷 「迷うのが辛いだろう」と私からなにもかにもをとりあげないで(麻生智矩)
        それはやさしさでなく、残酷なことです。

056:松 松の木の光のさきの鈍色の小石からころ波とたわむれ(落合葉)
        光と波が目に浮かぶようです。

058:剣 私とて言葉の剣で刺すことがあるかもしれず返せぬメール(林本ひろみ)
         そう思って返せないメールがあります。
[PR]

by mizuki_nim | 2005-04-24 21:53 | 題詠マラソン気になる短歌