昨日買った本

梅雨明け、そして猛暑です。
昨日、
小野不由美『月の影影の海』と『魔性の子』(新潮文庫)を(やっと)買ってきました。
先月末に出たばかりなのですが、すでに2刷りでした。

同じ平台にあった夢枕獏『陰陽師 天鼓ノ巻』(文春文庫)と冲方 丁『天地明察』(角川文庫)も欲しかったのですが、重いし、暑いし、全部買うと晩御飯の買い物があやうくなってしまうので、次回。

ネット書店は楽なのでよく利用しますが、やっぱり本を手にとって買うのが好きです。

最近(たぶん)、神保町の東京堂書店がすてきになったらしいです。
行って確かめてみなければ♪(でも涼しくなってから、かな)
[PR]

by mizuki_nim | 2012-07-18 19:49 | 徒然につづる