日曜ランチ

京都の友人、千鶴ちゃんが東京に来るというので、ランチを一緒に食べました。
千鶴ちゃんとはつい先日も晩御飯を一緒に食べたばかりなのですが、話は尽きないからいいのです。
よーじやのあぶらとり紙をもらいました♪

帰りの新幹線で食べてね、と近江屋洋菓子店のマドレーヌを渡したら、ぱああーっと顔が輝いたのがかわいかったです。
ランチのあと、用事がある千鶴ちゃんを新橋まで送ってお別れ。
それから、新橋に最近できたらしい岡山&鳥取のアンテナショップに寄ってみました。
白バラ牛乳があったのだけど、コーヒー牛乳はなかった……。




[PR]

by mizuki_nim | 2014-10-26 22:45 | 徒然につづる