湯たんぽ

朝晩寒くなってきました。
さっき、湯たんぽをお布団にセットしました。
今夜はぬくぬくです♪

来年の予定が少しずつ入り始めてきました。
今年ももう二ヶ月ちょっとなのですね。
今年も…で思い出しました。
先日、郵便局で切手などを買ったときに、
「あのう、年賀はがきの予約をおねがいしてもいいですか?」
と窓口の方が言います。
「はあ」
「今、くじ引きもやってるんです!」
くじ運悪いからなあ。
「お願いします」
と重ねて言われるので、予約をしてきました。(まあ、どうせ買うのだし)
前に結構問題になったりしてましたが、今年もやっぱりノルマが厳しいのかなぁなんて
思いました。
年賀はがきの発売は31日30日からだそうです。
ちなみにくじ運はやっぱりなかったです。


[PR]

by mizuki_nim | 2014-10-29 21:41 | 徒然につづる