ホットチョコレート

寒いですね。冬だから寒いのはしょうがないけれど、寒いですね。
明け方、顔が寒くて眼が覚めます。目だし帽をかぶって寝たらいいのでしょうか。
(目だし帽ってどこに売っているの?)

ホットチョコレートを飲みたいなーと思い続けて幾日か。
ココアじゃなくてホットチョコレートがいいのね。
で、今日検査に行った病院にタリーズ入っていたので、ホットチョコレートラテを頼んでみました。
ホイップクリーム&チョコシロップが乗ったマグカップが来て「♪♪♪」
これはこれでおいしかったです。
おいしかったんですがね、ホットチョコレート欲が満たされることはなく・・・・・・。
やっぱりリンツかゴディバに行かないとだめかしら。
[PR]

by mizuki_nim | 2014-12-16 19:44 | 徒然につづる