手袋とダージリン

長いと思っていた年末年始のお休みももう終わり、明日から仕事です。

野菜を買いにスーパーへ行きましたが、お正月価格です……。
まあ、市場もあいていませんから仕方がありません。

午後は、手袋を買いに。
来冬使う手袋をセールで買うのです。
デザインはシビラのが好きなんですが、スマホ仕様じゃなかったり、
手触りがイマイチだったり。
いろいろ触りまくって、DKNYのニットの手袋を買いました。
それから、指先がない手袋も。これは、今使っています。
冬、PC作業をしていると、手が冷たくなってしまうので、
少しはましになるかなぁと思って。

手袋を買った後、靴も眺めましたが、今回はいいや。
地下をふらふらしていると、催事の紅茶コーナーにたどり着いてしまいました。
担当のおじさんと紅茶の話をして、「出血大サービス」のお値引してもらって
ダージリンを二種類買ってしまいました。
ああ、お茶は、お茶はね、危険です。

[PR]

by mizuki_nim | 2015-01-04 20:00 | 徒然につづる