七草粥

昨晩、スープジャーに仕込んでおいたお粥、
うまくできていました!
さすがに7時間もたっていると、熱々とはいかないので
温めなおしをしました。

しかし、お粥は消化がいいからお腹減るね。
(特に今週はカウンターのお昼当番だから)

午後、突然、職場のネットワークが繋がらなくなりました。
ネットワーク前提の仕事が多いので、困ります。
メールやクラウドサービスも使えない・・・・・・。
電気や水道のようにネットもなくてはならないものになっているのだなぁと痛感しました。

デスクワークがほとんどできないので、書庫で作業をしました。
やりすぎると腰痛になるので、ほどほどに。

ネットワークは5時前に復旧しました。
[PR]

by mizuki_nim | 2015-01-07 20:03 | 徒然につづる