楽しい時間

京都2日目。
のんびり起きます。
今日は、京田辺にあるレストランに行きます。
京都の友人Cちゃんのお気に入りのフレンチレストランです。

鉄奈良線の新田辺駅まで、Cちゃんが迎えに来てくれました。
昨日のアスペルジュブランシュに続いて、今回は図らずもグルメツアーになりました♪

きれいでとてもおいしいランチでした。
ああー、ここもまた行きたい~。

ランチの後は、近くの一休寺に行きました。あの一休さんのお寺です。
箒をもった一休さん(小坊主さん)の像があって、一休さんと記念写真を撮りました。
「ああー、私だけ顔が大きい!」(←自撮りなので)とか「一休さん(の顔)が切れてる」とか
いろいろ一休さんにはさぞやうるさかったことでしょう。

それから、石のベンチに座って、Cちゃんが持っていた折り紙(折り鶴にすると背中が国旗になる)を折ったりしました。他人から見たら、変な人たちですが、まあ、いいんです。

それから、Cちゃんにまた新田辺駅まで車で送ってもらって、京都へ向かいます。

楽しい時間は、あっという間に終わっちゃうんだなー。

月曜からまた仕事です。火曜から木曜までは研修です。
この2日間でパワーをためて、頑張るぞー。
[PR]

by mizuki_nim | 2015-10-04 22:16 | 徒然につづる