成長中?

2016年も1週間が過ぎました。
七草粥の日ですが、
本日、私、人間ドックでございました。

なんで、正月明け(暴飲暴食で一番ダメダメな時期)に…と
思うでしょうが、夏に予約の電話をしたら、6ヵ月先まで満杯といわれ、
やっとことれたのがこの日だったです。
でもまあ、おかげで、年末年始の実家では結構セーブできました。

で、私、中年なのにまだ成長してました……。

身長微増、体重増(笑)、肺活量記録更新。

体重増の原因は、お弁当を作れなくて外でお昼ごはん食べたり、
夜もお総菜を買ったりしていることが多くなっていることだと思います。
(夜お総菜を買うから、翌日のお弁当のおかずがないということになるのね。
外で食べるご飯はお弁当に比べて量が多いのね)

帰りに一駅分歩くかなぁ。
ホットヨガとかいいのかなぁ。

肺活量が年々上がるのは謎です。
なにも特別なことはしておらんのですが。

人間ドックは午前中で終わり。
12時前だったので、渋メンがやっているというイタリアン(焼きたてピザが食べられる♪)に行っちゃいました。
渋めのマスターが一人で切り盛りしているお店で、ピザ釜がありました。
ローストオニオンのピザを食べました。はあー、おいしかった。おなか一杯♪

午後はお仕事。またどかっと仕事が降ってきました。はあ…。

帰り、一駅前で降りるのを忘れてしまいました……。
[PR]

by mizuki_nim | 2016-01-07 22:37 | 徒然につづる