人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科のはしご

名古屋から帰った翌日(月曜日ですね)、お休みをいただいていました。
午前中に近所の眼科でコンタクトレンズをリニューアルしてきました。
(レンズはお取り寄せなので、まだ古いのをしているのですが)
それから、午後というか夕方に、視野検査を受けに少し遠くの眼科へ行きました。
池袋を経由するので、ちょっと寄り道。
クラブハリエの焼きたてバームクーヘンを食べちゃうんだー♪
食べ終えてから乗るべき線にいくと、お、遅れてる……だと?
でも、3分の遅れでした。だいじょぶ、間に合った。

視野検査の結果は問題なしでした。
あの検査、途中で集中力が途切れてくると
わけわかんなくなってしまったりします。

また一年後~と電車に乗ると、今度は途中で緊急停車……。
先の駅で緊急停止信号が出たとか。
今日は、なんなの。
なんにもなかったのか数分後、動きましたが。

昼間メールチェックをしたところ、仕事がいろいろ盛りだくさんなことになっており、
明日が来なければいいのに。ああ。

by mizuki_nim | 2016-02-18 22:22 | 徒然につづる