かもめの玉子…黄金!

月曜日に休んじゃったので、仕事が~。
とうとう、どうなってるの?とか聞かれてしまうものも……。
手も首も回らないんですぅ。
土曜日もちょっと職場に行ってきました。(こっそりね)
お昼はパスタをがっつり食べて、
雨にも負けず、某所に某デパートのお得意さまセールに
行っちゃいました。

カットソーとデニムとスカートを買いました♪
岩手県の食材も出ていたので、八木澤商店さんのお醤油とお味噌を買いました。
それからかもめの玉子が売っていました。好きなんですよね。
そのとなりには「黄金のかもめの玉子」と言というのがあるではないですか。
お値段もすごくてかもめの玉子2,3個分。
これは、いったい…。
店員さんに伺うと
栗が丸ごと一個入っていて、周りには金箔が散らしてあると言います。
普段は、東京の催事では売っていないそうです。
一個買ってしまいました。
あとはかもめの玉子ミニもね。

はあ、買い物楽しかった。帰りは荷物が重くなったけど。
[PR]

by mizuki_nim | 2016-02-21 22:20 | 徒然につづる