東京マラソン

本日でした。
私、走ってません。(言わなくてもわかると思いますが)

東京マラソンってことを知らずに、美容院の予約を入れちゃったのでした。
美容院の最寄り駅は、東京マラソンのコースにあります。
うわわわわー、やっちまたなあ!
午後だったので思っていたより混んでいませんでしたが、
まだ走ってましたし、応援もしていました。
いつも行っている美容院が、少し東に移転しまして、初めて新しい場所に行きます。
なかなかいい場所です。
近所にバナナジュースの専門店!があると聞いていましたが、
残念なことに土日祝はお休みでした……。
ま、まあ、バナナそんなに好きじゃないからいいんだけど。
ひと月に一回通って、新しいカフェとかを見つけたいと思います。

髪を切ってすっきりして、大通りに出ると、マラソンの片づけが始まっていました。
たくさんの警備員さんが撤収作業をしていて、結構厳重警備だったようです。
[PR]

by mizuki_nim | 2016-02-28 21:45 | 徒然につづる