のんびり

10日ぶりの更新です。
年度末までにやらなければならないことの7割ほどは終わりました(たぶん……)
昨日は職場には行かずに、神保町の古書いろどりさんに行ってきました。
六花書林フェアをやっていて、新刊がなななんんと20%OFFなのです。
るるるー♪
いろどりさんのあと、(たぶん)専修大学の卒業式帰りの集団にもまれつつ、
TAKANOに向かいました。
かなり混んでいたのですが、なんとか席を確保できました。
お茶とスコーンで一服しました。
はああ、のんびりー。
その後、日本橋で買い物をしました。
丸善に寄ったら、見慣れない『応天の門』の表紙があって、むむむ!
今月の新刊でした!
わあいわあい。
家に帰ってむさぼり読みました。
[PR]

by mizuki_nim | 2016-03-27 23:01 | 徒然につづる