GWはじまりました

(本業で)4000字の原稿を書きあげて、担当の先生からOKをもらいましたので
心置きなく三連休です!

昨日は、東京都美術館の若冲展に行ってきました。
先週から始まっているのですが、当初から平日でも70分待ちとか……、
金曜日は夜間開館の日なので17時頃に出かけました。
それでも30分待ちでした。
中に入っても、人だらけです。
メインの動植綵絵は本当に黒山の人だかり。
(まあ、以前にあちこちで観ているので、遠目に見ました)

今日は、いいお天気だったので、カーテンを洗いました。
ついでに窓ふきも。
それから冬服と春夏服を入れ替えたり、靴も冬の靴をしまって
オープントゥの靴を出したりしました。

明日は、文フリで散財する予定です♪
[PR]

by mizuki_nim | 2016-04-30 22:56 | 徒然につづる