人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨ですってよ(いつのまに?)

ついこの間、大型連休を楽しんだと思っていたら、もう梅雨入りなんですって。
なんだか、また慌ただしくなってまいりましたの。
2年目の職場、まだまだぜんぜーんわかっていないことがどんどこ出てきて、
逆流性食道炎が進んでいる気がします。

公私でいろいろありまして
友達に「(人間関係が)面倒くさい」とか愚痴ってしまいました。

5月の終わりに、短歌の人たちと会いました。ちょっとだけ。
歌会をさぼっているので、東京歌会の人たちに会うのは、バツが悪い…。
でも皆さん、体調を心配してくださって、ありがたいことです。

原宿の竹下通りにある紅茶の専門店に行きました。
ほんとは友達と行く予定だったのだけれど、友達はいけなくなってしまい、ひとりで。
スコーンが美味しかったです。今度はケーキだな。
(って、原宿なんて今度いつ行くんだ?)

by mizuki_nim | 2016-06-07 21:56 | 徒然につづる