もう夏?

かと思うほど、今日は暑くなりました。
職場に郵便を届けてくれる用務員さんが
「外、あっっついよ!この調子なら、来月はもう秋だな!」とか笑ってます。
さすがに、そうはいかないですよー。
そうかー、そだなー。あっつくなってきたから、(用務員室に)素麺食べにおいでよ。
なんてひとしきりおしゃべりをしました。

今日は、午後からもう頭が働かなくなってきてしまい、
資料の請求番号がよく分からなくなり、
非常勤さんに
「だ、大丈夫ですか?」とか言われる始末。
いや、もう、だめ。

定時で帰りました。
[PR]

by mizuki_nim | 2016-06-10 23:18 | 徒然につづる