夏のお出かけ-岡山1日目

8月20日
あー、今日も暑いです。
今日は大仕事が待っているのでがんばります。
ということで、景気づけ(?)に白バラコーヒーを飲みます。
c0053571_16195521.jpg

このコーヒー牛乳が、この世で一番美味しいと思っている。東京ではあまり見かけない(成城石井にはあるらしい)ので、西日本に来るとつい買ってしまうのでした。

それから、岡山(塔の全国大会)に向かいます。
新大阪からだと岡山近いわー。
10時過ぎに到着。岡山も暑いね。
ホテルに荷物を預けて、会場の場所を確認しに行きます(方向音痴なので事前確認は必ずする)。
途中、何人か塔の人と会いました。

早めに軽くランチをして、再び会場へ。もうスタッフの方が集まって、道案内に立っていらっしゃいます。ありがとうございます~。

大会は、まず5会場に分かれての歌会から始まります。
本日、わたくし、司会を仰せつかっております。
ま、なんとか、皆さまのご協力のおかげなのですが、任務完了できました。

写真撮影・懇親会・二次会と続きました。楽しかったです。
[PR]

by mizuki_nim | 2016-08-28 16:31 | 徒然につづる