わあ、驚いた

NHKラジオ『土曜の夜はケータイ短歌』
先週はうっかり聞き忘れてしまった。
ややさんや林ゆみさんのお歌をチェックしにサイトへ行ったら
自分の歌が載っててああらびっくり。朗読されていた模様。
あああ、数少ないこんな機会をなんで聞き逃しちゃったんだろう(って、前日録画しておいた『猫の恩返し』を観ていたのだった・・・・・・)。

朗読された(らしい)歌

横浜の夏空に咲く花のようにあたしもいっちょ派手に散ろうか

題詠マラソン2005 「横浜」のお題で詠んだものを改作したやつ。


8月も今日で終わり。ときめくような恋も玉砕するような恋(笑)もなあーんにもなく夏は過ぎていってしまったよ。
明日から夏休みモードから通常モードに切り替えて、仕事に歌にがんばる・・・・・・予定。電車が混むなぁ。
[PR]

by mizuki_nim | 2005-08-31 22:17 | 投稿短歌