カキフライ

昨日のスーパームーンはお天気が悪くて見損ねましたが、
今日のスーパー十六夜(?)は見ました。大きなお月さまでした。

今朝起きた時に、お弁当作るの面倒だなーと思ってしまいました。
ごはんもおかずも詰めればいいだけのものがあったのだけれど。
ということで、本日のランチは外食~。
でも、パスタって感じでもないし、パンって感じでもないし、何食べようかなあ。
(迷っているうちに昼休みがなくなる)
さて、そろそろ決めなくちゃと思ったときに、
目に入ったのが今日のおすすめランチ、
カキフライ。
カキフライですよ。
これ。
これですね。
古い洋食屋さんで、ご飯とみそ汁と小鉢(ひじきの煮物)とお漬物もついてきました。
千切りキャベツのほかにポテトサラダもついていました。
すてき♪
揚げたてのカキフライはとてもおいしゅうございましたあ。



[PR]

by mizuki_nim | 2016-11-15 21:48 | 徒然につづる