音楽のある生活

相変わらず、ホットマットが出せない状態です。今日は暖かかったからいいんですが。

先日、携帯電話を変えました。別に壊れたりはしていなかったのですが、
今替えると事務手数料無料で、データ2倍で、月額料金から1000円引きというはがきがきたもので。
計算すると、月々のお支払が替えた方が安くなるわけです。

新しいスマホにしましたら、Google Musicが3ヶ月無料で使えるとのこと。
へー。
PCでも使えます。
(新しいノートPCにして結構経つのですが、前のPCから音楽データをうつしておらず、
PCで音楽をきいていなかった)
しかし、ノートPCゆえか、音がしょぼい。
あんまりこだわらないわたしですが、さすがにしょぼいと思いました。

で、小さいワイヤレススピーカーを買ってしまいました。
今日の午前中に発注したら、夜には届いた。(ヨドバシすごい)

さっそく使ってみます。
おお、いいです。
ワイヤレスだからキッチンへもお風呂場(の外)でも持って行けます。
これで音楽のある生活が楽しめます。

音楽かけながら、片づけしなくちゃ。
その前にアイロンだ!(そして今日もホットマットは出ない)




[PR]

by mizuki_nim | 2016-11-20 21:16 | 徒然につづる