BINGO

土曜日はマンションの消防設備点検。
もう部屋(本)を片付けるのは、諦めました。
とりあえず、散乱していない状態にしておくことにしました。
点検の方はいろんな部屋を見ていてなれているのか、てきぱきと仕事をして帰られました。

今日は、大変久しぶりに東京歌会へ行きました。
1年…1年半ぶり?あれ、もっと?
だいぶメンバーが変わっていました。

忘年会では、ビンゴゲームがありました。
先月ビンゴゲームの歌を出した人がいたのだけれど、
選者がビンゴゲームを知らなかったから、とのこと。
木曜に引き続き、マイクロファイバーふわふわハンカチタオル+かわいい付箋+革のしおりセットが
当たりました♪
ラッキー。

出てしまえば、歌会楽しいんですよね。
でも、来年もあんまり出られなさそうかな。
仕事が詰まっちゃうと、どうしても日曜日に頭を使う気になれなくて……。

ああ、でも、一年の終わりに歌会に2つも出られてよかったです。





[PR]

by mizuki_nim | 2016-12-18 22:22 | 徒然につづる