クリスマスイブ

12/24
誕生日明け、クリスマスイブですな。

朝は、近所の六曜社にモーニングを食べに行きました。
ここで、昨日(今日)の歌会の続きをします。
朝から歌会!

ホテルの1Fに進々堂(パン屋さん)が入っていたので、六曜社の帰りパンを買います。
いろいろトレーに乗せていたら
「一人で食べる量とは思えない」と言われました。
いや!いっぺんに食べませんから!冷凍するの。年末年始の分なの。

ホテルのチェックアウトの時間まで、1時間ぐらいあったので、歌会の続き。
ああー、楽しかったなあ。

チェックアウトして、次は水族館へGOです。
時期が時期だけに家族連れやカップルが多かったです。
ペンギンが鳥インフルエンザの影響で屋外展示が見られず、屋内からお腹を眺めました。
でも、ペンギンのおなか、かわいいな。
アザラシも今日は気合が入っていて超高速の泳ぎを見せてくれました。
くらげやちんあなごも見ました。
楽しかったー。

水族館近くのカフェで、パスタとパンケーキを食べて、しゃべっているうちに、お別れの時間が近づきます。

京都駅で買い物したり、バスの待合室でしゃべったり、最後まで楽しい時間でした。
Aちゃんが高速バスに乗ったのを見て、Cちゃんともお別れ。
また、こんなふうに遊ぼうね、と約束をしました。






[PR]

by mizuki_nim | 2016-12-29 22:31 | 徒然につづる