あけましておめでとうございます

(ちょっと出遅れ気味で、まあ、今年もこんな感じかぁ。)
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始は実家でのんびりさせてもらいました。
元旦には近くの安房栖神社に初詣に行きました。
2日と3日は箱根駅伝をテレビ観戦。
母校が大手町に到着したのを見て、帰宅しました。
帰宅後、近くのお不動様にも初詣に行きました。
おみくじをひいたら、末吉でした。

本日は仕事始め。ああ、出勤だよう。
図書室としては明日から開館なのですが、
9時になったとたん、問い合わせの電話が。
お正月明けを待ち構えていたのですねぇ。
でもご本人は国立国会図書館にかけたつもりだったようですが。

それから本筋ではない仕事に時間を取られ、やろうと思っていたことが
半分くらいしかできず。うう。

今年(の仕事)もばたばたしそうな予感。はああー。
(おみくじには、全力をつくせとあったので、がんばるけれども)


[PR]

by mizuki_nim | 2017-01-04 22:37 | 徒然につづる