人間ドック

年末年始の暴飲暴食のからだで、人間ドックを受けてきました。
だってー、6月に予約の電話をしたら、最短でそして1月に空いているのはこの日だったのですよう。

正月明けなので、腹囲や体重が増えていても、看護師さんも先生も許してくれましたけど。
とりあえず、新たに悪くなっているところはないようです。
そして、今年も肺活量は男子並みで絶賛されました。はは。

午後は仕事。
昨日終わらなかったものを順番に片付けました。
でも、なんかどっか間違えた気がするんだ。うーん。

今度の人間ドックでは脳も見てもらうべきかな。


[PR]

by mizuki_nim | 2017-01-05 22:26 | 徒然につづる