雪、降った、の?

東京でも雪が降ったらしいのですが、わたくし、目撃しておりません。
ただただ寒いですよう。

ネットプリント、18日に配信が終了しました。
46回プリントされていました。
寒い中コンビニに行ってプリントしてくださった方、どうもありがとうございました。
ぺこり。
ただいま、No.2に向けて、それぞれ卵を温めています。
何が生まれるかは、本人にもわからない、です。

今日は定時に終わって、トーハクに行こうと思っていたのですが、
サイトで確認したら夜間開館は総合展だけらしく、
お目当ての春日大社展は17時までのようでした。
えー、そうなのかー。残念。

じゃあ、コレステロールの薬をもらいに行こうっと。
寒さのせいか、いつもより人が少なくて1時間くらいしか待ちませんでした。
ちょうど、一昨日届いたばかりの人間ドックの結果で
コレステロールが基準値以内だったので、このまま薬を続けることになりました。




[PR]

by mizuki_nim | 2017-01-20 21:47 | 徒然につづる