山越える(たぶん)

先週は、月火にひと山、木金にひと山あるというよろよろな感じ。
ふと気が付くと、そろそろ美容院に行くころになっておりました。
金曜日に慌てて電話して土曜日の夕方に入れてもらいました。
昼からちょっとだけ職場で片づけなどして(異動ではない、はず)、
美容院の近くのカフェでお茶でも飲むつもりでした。
土曜日って祝日だったのですよね。
お目当てのカフェは祝日がお休みでした。ううう。
別のカフェでお茶とケーキを食べましたけれども。

その後、三越のチョコレート祭り会場をのぞいたところ、それは大変な人込みでした。
一部、朝の通勤ラッシュ並み。
いやあ、すごいわ。

今週は今のところ山はない予定だけれど、このところ、あちこちからなんか仕事が降ってくるので
気づいたら山ができているかもしれません。


[PR]

by mizuki_nim | 2017-02-12 19:49 | 徒然につづる