楽しい土曜日

ととと No.2 無事配信終了しましたー。
No.3も出す予定です。

土曜日は、数年前に一緒にお仕事をした人が、
4月から新しい職場にステップアップされるということで
送別会と言うか壮行会がありました。

持ち寄りパーティーで、いろいろな料理やお菓子が並びました。
私はしそひじきおにぎり(小)とガーリックチキン(トマト味)、高野豆腐の肉巻き、ほうれん草のサラダを持って行きました。
久しぶりに大人数の料理を作って、なんか楽しかったです。
決して上手ではないのだけれど、料理するのは好きなんだな。

会自体も楽しかったし、刺激的でした。

夜は友達とスカイプでおしゃべりをしました。あー楽しかった。



[PR]

by mizuki_nim | 2017-03-12 20:52 | 徒然につづる