人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

木曜くらいになるとお疲れな感じで朝起きるのがつらいなあ。
金曜日はカイロの日。
今日は「いいね」がでました!(Twitterではなく)
背骨のゆがみがよくなってきているとのこと。
がんばれば、成果はでるのだな。
金曜はなんだかほんとに疲れてしまい
(とか言いつつ人と遊びに行く約束だけはして)
22時過ぎには寝てしまいました。

9時間ばかり寝ると、あーよく寝た感がします。
午前中はキッチンの片づけ。
いつの間にか溜まってしまったわりばしやらプラスチックのスプーンやらを処分します。
戸棚のなかを整理すると、賞味期限切れの食品が出てくるのでした。
ストック癖があるので、買ったら安心するのですよね。(で、忘れる)
未開封だから食べちゃうよーん。(お腹、丈夫だし)

午後はNHK短歌(永田さんと大松さん)を見る。大松さん歌ってるー。
(ちなみにからんさんのはもう見た。)

今日はこれから筍ご飯を炊きます♪





by mizuki_nim | 2017-04-22 16:23 | 徒然につづる