人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月になりました

わたしは暦通りの出勤なので、月曜、火曜と仕事でした。
こういう連休の谷間って、意外とうちの職場は混みます。
朝から利用者が次々とやってきます。

月曜はお昼頃大変な雨になりました。
業者さん(K氏)が資料を取りに来る予定だったのですが、延期。
以前にもK氏が資料搬入の時やっぱり雨だったので、K氏は雨男だと思っています。

GW後半始まりは完全OFF日。
大物を洗濯して、家の片づけをします。
少しずつね。少しずつやっていくよ。
溜め込まない体質になりたい。
でも貯めたい。

玄関用の虫よけ(吊るすやつ)を買いに行って、
ついでにミスドでドーナツを買ってきちゃいました。
辻利のドーナツがなかったので、クロワッサンドーナツ。
辻利のはTwiterで京都の人が呟いていたんだけど、関西だけなのかなあ。

ドーナツを食べた後は、アイロンがけ。このところさぼっていて溜まっておったのです。

家事がさくさく?すすむのは気持ちがいいなあ。


by mizuki_nim | 2017-05-03 17:47 | 徒然につづる