人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぼれどものぼれども山がある

昨夜、ブログを書こうとしたら、メンテナンス中でした…。

先週は怒涛の一週間でした。
木曜に打合せがあり、金曜にプレゼンがあり、で、自転車操業で資料を作っておりました。
木曜に打合せした件は、本日が本番の会議でした。
年に一回のこの会議、3回目ともなると資料作りも慣れてきたわ~と思っていたのです。
が、木曜の打合せで討ち死に。ああううー。
しかし、屍をさらしている暇はなく、修正作業です。

のち金曜のプレゼン資料を作ります。
なんとか間に合いましたが…あまり相手には響かなかった模様…。
ああううー。

つ、疲れたよ、パトラッシュ…。
金曜は資料を作るまでで帰宅。
土曜に、PDF化してプリントアウトして、クリップ止めをしました。

日曜はあまりの暑さに溶けていて、月曜日はカーテンを洗いました。
溜め込んでいた塔の仕事もしました。

休日が3日あるとのんびりできていいですよね~。

そして午前中に会議無事(?)終了し、一山越えました。

次は、8月上旬の小展示に向けて、また登らねばならぬのですが。
うおおー。

そうそう、桃!
洗わずにキッチンペーパーでくるんでラップで包むと長持ちします!
まだあと一個残ってます♪
(この保存法なら箱買いできるな)

by mizuki_nim | 2017-07-18 21:48 | 徒然につづる