題詠マラソン2005完走しました

c0053571_21575514.jpg
      。☆。.:*:・'゜ i * ∴ ゜'・:*:.。☆。.:。
   ☆.,;:.☆*:・'゜★゜'・:*:.。☆。☆.,;★゜'・:*:.。☆。,i
  :: ☆ /\ .題詠マラソン2005 103着でゴールイン!☆'*.:'*,
 ,;:'/\/ \.:*: 仁村瑞紀 さん    ・:☆.:'*,
.:'::/ \  ::'\ 100首完走おめでとうございます!'*'‥'*'  
∴ ̄∥ ̄.∥  ̄☆。★.:*:・'☆.,;:.☆*:・'★'・:*:.。☆。,i

菊月に三十一文字の迷宮を抜けて第一ステージクリア


応援してくださった方、見守ってくださった方、どうもありがとうございました。
実を言うとお気楽に「夏前には終わるかなー♪」なんて思っていましたが、とんでもなかったにょ。まさに迷宮でありました。方向音痴なのがアカンかったのか・・・・・・。めちゃめちゃ迷ったー。ふて寝してたら歌の洪水に流され溺れてしまったこともあったりして。
でも、ま、へろへろだけど完走は完走じゃ。よかったよかった。
とりあえず、題詠マラソン2005という第一ステージをクリアしまして、また新たなる三十一文字の迷宮・・・・・・本歌取りへと行きましょうかね。
ああ、お休みしていた「気になるお歌」もまた再開しよう(ってどれだけ溜まっちゃったんだよ)。
[PR]

by mizuki_nim | 2005-09-16 22:15 | 題詠2005