to tell the truth...

ため息を深く深く深く深く・・・・・・ついてそのまま永眠したい (枡野浩一) 『ドレミふぁんくしょんドロップ』より

最近のわたしの気持ちを言い当てた一首。あんまりにもぴったりでびっくりした。
・・・・・・なんて書くと「大丈夫かこいつ」と思われるかもしれないけれど、大丈夫です。
更新がとまって「生きてるのか」と心配されちゃったようで。
ちょっと仕事のストレスが溜まっちゃったの。ストレス溜めて黙っちゃうタイプなのです(でもお金は貯まらない・・・・・・)。好きで選んだ職業なんだけれどね、なんだかストレス溜まっちゃうのね。不思議だ。
また突然更新がとまったら、ストレス溜まっちゃったのねーと思ってください。でも、よそのお宅(ブログ)には毎日遊びに行ってますのでよろしくね。
[PR]

by mizuki_nim | 2005-09-28 22:28 | 徒然につづる