えーと、
とある歌会に参加しようかなーと思っているのだけれど、提出する歌ができにゃいのだ。
「月」という題。
お月様は大好きなのでしょっちゅう使っているのに。
いざ、お題として出されるとなんでこんなにできないかな。
こ、困った。せっかくやる気になったのに。
MOONでなくとも、長月とかでもOKなんだけれど。できない・・・・・・。
ま、締め切りぎりぎりまで粘りますわ(ってもう結構ぎりぎりじゃ)。

月見うどんじゃなぁ・・・・・・マズイでしょ(月見うどんは美味いけど)。
卵をまぜる派ととっとく派がいるかと思いますが、わたしはそのままとっとく派。最後にちゅるんといくの。チキンラーメンで言えば太一くん派だね。

こんなこと書いてないで、歌作れってか。うう。
[PR]

by mizuki_nim | 2005-09-29 22:27 | 徒然につづる