昨日買ったCD

たまにはこんな記事も書いてみたり。

Mr.Children 『I♥U』
五嶋龍 『Ryu Goto』

今朝から2枚をとっかえひっかえ聴き続けていたりする。(←めちゃくちゃや)

ミスチルは、歌詞カードが凝っている・・・・・・のはいいのだけれど読みにくいんですよ。
メロディに乗せるとするんと聴けちゃう歌詞だけど、ちゃんと読むと、「すっごいこと言ってますねー」ってな曲もある。でも、いい。

五嶋龍くん(ヴァイオリニスト)のは、ずーっと迷っていたのだけれど、先日のTVを見てやっぱり買おうと思ったのだ。
演奏曲もわたし好みでありまして、なかなかいい一枚となりそう。
どうもヴァイオリンの音が好きみたいで、気がついたら、クラシックのCDはヴァイオリンものが多い。そういや、行く演奏会もヴァイオリンが多いな。
でも、わたしのNo.1ヴァイオリニストは二村英仁さんということは揺るがない♥
[PR]

by mizuki_nim | 2005-10-01 23:03 | 徒然につづる