ああ、極楽。

仕事帰りに整体&マッサージに行ってまいりました。
腰痛と肩こりがひどくて、昨日はサロン○ス貼っちゃった(かぶれやすいのでよほどのことがない限り貼らない)くらい。
派手に腰がずれていた模様で「また(左右の)足の長さが違ってるよーん」と先生嬉しそうだったな。
転ぶのがいけないとのことで「とにかくコケるな」と言われました。わたし、よくコケるんですよ。コケた回数と状況を説明しては毎回呆れられております。
気をつけますー。

えーと、しばらく日記ブログになるかも、です。
思い切って飛び込んだサイバー歌会のレベルが高くて、うひーん(汗汗冷汗滝汗)。
詠草(歌)読んで、他の方のコメント読んだら、もう一杯いっぱいでござるよ(←誰)。
でもね、文法や語彙などとってもお勉強になります。落ちおぼれそうだけど。
短歌に限らないと思いますが、数多くの作品を鑑賞することは非常にいい経験になりますね。
語彙や着眼点など新たな発見の連続です。
作品に関するコメントも同様に、そういう見方があったのか!!とへぇボタンの連打連打(←違)。
へぇーを連打してないで、発言してこなくちゃ。たいしたことは言えないんだけど。
[PR]

by mizuki_nim | 2005-10-04 22:07 | 徒然につづる