2,433KB

えー、何の数字かといいますと
現在、仕事で扱っているエクセルファイルの大きさです。
と言っても、多いのか少ないのかわかんないですね。
うーんと、エクセルの行数が12,000行です。
いや、よく入力したよね>わたし(ってまだ全部終わってないけど)
一行が本一冊のデータで、これからこれを元にバーコードラベルを貼ったりと作業をしなければなりません。
これ、ひとりでやるんですか・・・・・・。い、一万超えですが。
いや、やりますけどね。仕事ですから。はい。でも、年度末までに終わるんだろうか・・・・・・。

上記の事情により(?)、更新が滞りがちになりそうです。
[PR]

by mizuki_nim | 2005-10-18 22:18 | 徒然につづる