ハマっております

ただいまmakoさんのブログ二進法の恋では
『懐かしの漫画 いちご摘み』という題詠が行われております。
前の方の歌から一語を摘んで詠むわけですが、テーマは懐かしの漫画。
これがねぇ、面白いんですよ。どちらかと言うと詠むより読むほうが面白い。
漫画・アニメ好きな方、一度のぞいてみて下さいましよ。
この題詠が始まってから、わたくしの脳内は懐かしのアニメソングがメドレーで回っておりますよ。

ちなみにわたしの歌です。何の漫画(アニメ)かわかりますよね~?

しなやかに地を駆けてゆく黒豹は己が姿を自在に変えて

血の色に白の髑髏をそめぬいた旗を宇宙にひるがえしゆく

[PR]

by mizuki_nim | 2005-11-06 17:08 | 徒然につづる