もう忘れたよ

完成はいつだったのかそれよりも何を編もうとしてたんだろう

c0053571_152543.jpg
撮影:瑞紀 PENTAXOptioS5Z


実は実話です。・・・・・・あ、くだらない駄洒落だからって引かないでぇーーー。
えーと、とあるダンボールから毛糸玉と編みかけと本が出てまいりましてね。
あー、たぶんねぇ一昨年の秋のことだったのではないかと(遠い目)。
その後、忙しくなったのとひどい肩こりで中断して、放置・・・・・・。で、忘却のかなたへと。
・・・・・・来年ひざ掛けでも編もうかね。
(↑来年かよ!また仕舞うのかよ!!絶対忘れるじょ!!!)

なんとこれ、NHK土曜の夜はケータイ短歌1/28の放送で取り上げてもらいました。
思いっきりお気軽に詠んだものだったので、びっくりです。
・・・・・・というか、それ?!それなのかよ?!って感じ(他にも投稿したものがあったのです)。
[PR]

by mizuki_nim | 2006-01-29 14:40 | 投稿短歌