人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生これから

昨日は帰ってくるのが遅かったので、今日たくさんアップしました。
元上司の定年退職送別会でした。職場近くにあるイタリアレストランの個室を借り切ってホームパーティーのような感じで。「お久しぶり!」な方と「ああ、お噂はかねがね!」な方と半々くらいでしたか。いつもの3倍くらい食べた気がしますわ。とっても美味しかったのです。食べすぎで、家に帰ってから胃薬飲みました。おマヌケです、はい。
最近の還暦って若々しいです。「定年?!うそっ」って感じですね。元上司(女性)もそうです。スリムで、美しくて。4月からは何も予定をいれずに暫く過ごされるとのこと。大きな仕事を終え、軽やかに生きていくのだろうなぁとちょっと(いや、かなり)うらやましくもあり。

by mizuki_nim | 2005-03-05 16:17 | 徒然につづる