2017年 09月 09日 ( 2 )

ととと No.5 のお知らせ

さっき書き忘れました。

ととと No.5 「月の出を待って」 本日配信しました。

セブンイレブン:13401175 2017/09/16 23:59まで
ローソン、ファミマ等:9F44LMPFDA 2017/09/17 09時頃まで
(とととNo.4とNo.5が表示されるのでNo.5を選択してください)
A4 2枚 カラー120円 モノクロ40円

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートのマルチコピー機で、
「ネットプリント」という項目を選んでいただくと発行できます。

[PR]

by mizuki_nim | 2017-09-09 18:54 | 徒然につづる

いまだ治らず

今日はきれいに晴れてます。秋じゃなくて夏だな。
朝、とととNo.5の配信をして、ぼけっとドクターGを見ていたりしていましたが、
区の古着回収日だったのを思い出しました。
気が付いてよかった。
近所の小学校まで持って行き、リサイクルでできた軍手をもらいました。

昨日は仕事帰りに整形外科に行きました。
自分では結構治ってきたと思っていたのですが、
先生に
「まだ腫れてるじゃない。腫れてるってことは治ってないってことだよ」
と言われました。確かにくるぶしのあたりはまだ腫れております。
ああ、そうですか…。
「この調子だと腫れがとれるまで、ひと月くらいかなあ」
ええっ。そんなにかかるのですかあ。
「安静に動かなければもっと早く治るけど、歩きながらだからねえ」
ええ、歩かないわけには行きません。
ということで、また湿布をもらってきました。
テーピングはさすがにかぶれてきたのでお休みです。


[PR]

by mizuki_nim | 2017-09-09 14:03 | 徒然につづる