カテゴリ:徒然に詠める( 85 )

バレンタイン企画

チョコよりも愛がほしいと言う君の眼(まなざし)は唯(ただ)我を見ており

配られし高級店の義理チョコを横取りするは君の本命

えびたいで返ってくるから人気あり 義理と言えども気合が入る

チョコ忘れ取りに帰って遅刻した そんな理由を言える訳ない

チョコで愛計るなんてと言う君がゴディバの包み差し出してくれ
[PR]

by mizuki_nim | 2005-02-14 21:38 | 徒然に詠める

圏外と言えばケータイ、ということで

携帯の電源オフにしてたでしょ それとも君の部屋は圏外?
[PR]

by mizuki_nim | 2005-02-12 15:56 | 徒然に詠める

背中合わせのシアワセ

背に君の重さ感じて名を呼べど まどろみの中何を夢見る
[PR]

by mizuki_nim | 2005-02-11 21:48 | 徒然に詠める

昨日はミもフタもなかったので

相槌を求めて君は我を見る 不意打ちの様(よ)な笑顔は卑怯


「ね?」ってにっこりしましょ。
[PR]

by mizuki_nim | 2005-02-10 20:32 | 徒然に詠める

勢い余ってもう一首

現実をよく見て でなきゃ別れてよ 夢や浪漫で飯は食えない


あああ、またミもフタもないことを。「夢や浪漫で飯は食えない」ってフレーズがぽんと浮かんでしまったら、こんな歌になってしまいました。
夢見ても浪漫を追いかけてもいいんです。わたしもある意味「夢見る夢子ちゃん」なんだから。でも現実はキビシイのでした。
[PR]

by mizuki_nim | 2005-02-09 22:33 | 徒然に詠める