カテゴリ:投稿短歌( 52 )

「嘘」(1)

今日だけは「全部嘘だ」と言ってくれ まだ優しさが残ってるなら (仁村瑞紀)
[PR]

by mizuki_nim | 2005-04-03 21:00 | 投稿短歌

「一番」(11)

ここにいていいと思える一番の理由(わけ)を検索しているのです (仁村瑞紀)
[PR]

by mizuki_nim | 2005-03-22 22:21 | 投稿短歌

「一番」(10)

鏡には一番見たくないわたし 白雪姫を見たかったのに (仁村瑞紀)

追記
[PR]

by mizuki_nim | 2005-03-22 22:19 | 投稿短歌

「一番」(9)

玄関の丸電球をわたくしの一番星と決めましたから (仁村瑞紀)

追記
[PR]

by mizuki_nim | 2005-03-22 22:18 | 投稿短歌

「一番」(8)

ネオンでは一番星の代わりにはならないですか 瞬いてても (仁村瑞紀)
[PR]

by mizuki_nim | 2005-03-21 20:10 | 投稿短歌

「一番」(7)

君がため春一番の中へいざシフォンスカート翻しつつ (仁村瑞紀)
[PR]

by mizuki_nim | 2005-03-19 22:50 | 投稿短歌

「一番」(6)

気持ちにも日本一とか世界一番号付けが必要ですか (仁村瑞紀)
[PR]

by mizuki_nim | 2005-03-19 21:57 | 投稿短歌

一番(5)

何にせよ君の予定を一番に思い出すのはもうやめにした (仁村瑞紀)

追記
[PR]

by mizuki_nim | 2005-03-13 19:40 | 投稿短歌

一番(4)

「県内で一番なのか?」と社長どの 給料ならば最下位ですっ (仁村瑞紀)
[PR]

by mizuki_nim | 2005-03-11 21:35 | 投稿短歌

一番(3)

全力で走れ1番乗り場まで 我ら待ちたる水夫は笑ふ (仁村瑞紀)
*申し訳ありません。手違いで複数投稿してしまいました。
[PR]

by mizuki_nim | 2005-03-01 22:14 | 投稿短歌