<   2005年 02月 ( 61 )   > この月の画像一覧

一番(2)

お世辞でも言うとけバチはあたらんて「今日のあなたが一番きれい」 (仁村瑞紀)

昨日に引き続き枡野浩一のかんたん短歌への投稿。

The BOOM 『百景』の「光」の歌詞のイメージで作ろうと思ったんですが、なぜこんなことに・・・。影も形もありませぬ。
[PR]

by mizuki_nim | 2005-02-28 21:10 | 投稿短歌

042:映画

映画なら良かったのにと君は言い僕は黙って蛇口をひねる
[PR]

by mizuki_nim | 2005-02-28 21:01 | 勝手に題詠2004

041:血

血清を下さいすぐに今すぐに君に咬まれて一時間経つ
[PR]

by mizuki_nim | 2005-02-28 20:43 | 勝手に題詠2004

題詠マラソン2005

本日夜にお題発表。どんなお題になるのかどきどきです。
参加者は500人を越えそうですね。
さて、明日スタートを切れるかしら。
[PR]

by mizuki_nim | 2005-02-28 20:43 | 徒然につづる

お題:一番

一番をとらなくてもいいがんばれば それでは恋の勝者になれぬ (仁村瑞紀)

枡野浩一のかんたん短歌blog に投稿してみました。
[PR]

by mizuki_nim | 2005-02-27 19:55 | 投稿短歌

040:ねずみ

残業がないのに君は居残るの 「ねずみに引かれないように」って
[PR]

by mizuki_nim | 2005-02-27 16:41 | 勝手に題詠2004

iPod shuffle

忌野を首からさげたiPod shuffleに詰め月まで行くか

シャッフル仲間・みけさんTB企画に参加。題詠してみました。
でも、シャッフルの中身は間違えてコメントに書いてしまいました。
無茶苦茶なラインナップです。

最初に考えたのは
忌野を首からさげたiPod shuffleに詰め走れ海まで
でした。
でも、みけさんホントに走ってちゃいそうなので(笑)、止めました。
さすがに月までは行けないでしょうから、ね?
[PR]

by mizuki_nim | 2005-02-27 14:35 | 徒然に詠める

039:モザイク

モザイク(Mosaic)をテレビのアレと思ってた 勘違いだと教えてくれよ
[PR]

by mizuki_nim | 2005-02-27 13:57 | 勝手に題詠2004

番外編:038:連

覚えたら何かいいことありますか?モホロビチッチ不連続面
[PR]

by mizuki_nim | 2005-02-26 19:29 | 徒然に詠める

038:連

造反を企てている野郎ども連判状に血印を押せ
[PR]

by mizuki_nim | 2005-02-26 19:27 | 勝手に題詠2004