<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

二月は逃げる

とはよく言ったものです。
本当にあっという間に逃げてゆきました。
仕事が立て込んでおりまして、なかなか更新できません。訪問くださっている方には申し訳なく・・・・・・。3月中には連作をあげたいと思っていますので、今しばらくお待ちを~。(←え、待ってない?)

最近気がついたサイト↓
東直子さんの短歌日記
一日一首歌人の東直子さんの短歌が読めます。
[PR]

by mizuki_nim | 2007-02-28 23:04 | 徒然につづる

サボテン


強がりの棘で全身武装するさみしがり屋のサボテン僕は

c0053571_2074122.jpg
撮影:瑞紀 PENTAXOptioS5Z
[PR]

by mizuki_nim | 2007-02-08 20:26 | 徒然に詠める

鳥 桜木 現実

セントラルパークの鳥がいっせいに飛び立つ今日も響く銃声

傷口を雨にさらして桜木は立てり建築現場の中に



別々の時期に詠んで違うのところに投稿した歌ですが、図らずも下の記事と対照となるように思えたので、タイトルをつけて一緒にしました。
[PR]

by mizuki_nim | 2007-02-05 20:32 | 投稿短歌