<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況でございます

坐骨神経痛が長引いておりますが、暖かくなってようやく快方に向かっております。
二月は急性胃腸炎(たぶんノロ)で苦しみました。
三月は、いまのところ無事です。

東京では桜の開花宣言が出ました。
気づいたらセンバツが始まってましたね。
あっという間に新年度です。
わたし自身の異動はありませんが、上司が変わりますので、なんだかばたばたしています。

先日スマホデビューしました。
ずっとガラケーで事足りていたのですが、
少し前に、フレッツ光の機械(集合住宅の管理室にある機械)の不具合で、ネット&電話が不通になりました。
ちょうど休日で管理人さんはいない・・・・・・。
わたしの古いガラケーではネットにつながるのが遅く、まるで役に立たず。
そんなことがあり、ネット&電話の代替え手段を確保することにしたのでした。
しかし、まだぜんぜん使いこなせていません。
バッテリーの減りが早いですね。モバイルバッテリーを買おうかと思っています。
あ、今日はワンセグの設定をしました。テレビが見られるんですね(たぶん見ないと思いますが)。

今日はこんなところで。
[PR]

by mizuki_nim | 2014-03-26 22:02 | 徒然につづる