人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン途中経過・・・もうバテていたりして

昨日は更新お休みして充電してました(ちょうど、緊急メンテがあって、更新しにくかったようですね)。歌は詠んでいたのですが、更新する前にわたしのバッテリーが切れまして。

さて、題詠マラソンは10日を過ぎ、完走者が10人。そして、どんどん追い抜かれてゆく私。
ゆっくり行こうと思っているにもかかわらず、焦ってしまいますなぁ(・・・なんて言いつつ立ち止まっている)。毎日大量の短歌に圧倒されております。
かつてなく脳細胞が刺激されているようで、バッテリーの消耗が早いんですよね。まだ十分の一にも達していないのにー。

by mizuki_nim | 2005-03-11 21:25 | 徒然につづる