人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺へ

土日は出掛けずに体力温存につとめました。
今日は、吉祥寺まで。
伊津野重美さんのライブ「フォルテピアニシモ vol.11」に行ってきました。

素晴らしい朗読でした。
(感想…のようなものは、ちょっと後日。まだわたしの中で言葉になりません)

帰りにドイツパンの専門店で、ドイツパンを買って帰りました♪
明日の朝食べるのが楽しみ~。

ほんとはリンツカフェでホットチョコレートでもと思ったのだけれど、
さすが休日の午後、満席でした。

吉祥寺って、いい街だなあと思うのですが、ちょっと、人が多すぎる……。

by mizuki_nim | 2014-11-03 22:27 | 徒然につづる